お知らせ

NEWS

2023.01.05

新会社サイテラス 営業開始のお知らせ

202291日に設立しました当社連結子会社の株式会社サイテラスは、当グループの株式会社3WMより物流代行サービス事業を承継し、202315日(木)より営業を開始しました。

通関・輸出諸手続きからコンテナの手配、搬入ヤードでの管理などすべてを一括代行します。
「国境なき総合物流」を掲げ、国や条件に左右される事なくワンストップで世界中に荷物をお届けします。

社名の由来

サイテラスの『サイ』 は、再生やリサイクルといったグループの方向性を意味し、『テラス 』 は天照大御神の一文字を使い太陽をイメージし、また光を照らすや道を照らすのように、取引先様やお客様を明るく照らす存在になるという想いが込められています。

代表挨拶

株式会社サイテラス代表取締役社長 鈴木健朗

20072月に3WMの物流部門として事業を開始し、今年で17年目を迎えます。
長年の豊富な経験から最適な輸送手段を手配し、希望の港まで最適・最短・最安でお届けしてまいりましたが、今後はその意思を受け継ぎながらも物流専門会社としてサービスの多角化を行ってまいります。
そして社名の由来にもございますように取引先様そしてお客様を明るく照らし続け、Win-Win-Winの関係を築くべく事業に邁進していく所存でございます。

会社概要

(1) 名称   :株式会社サイテラス
(2) 所在地  :神奈川県横浜市中区相生町6丁目104番地 横浜相生町ビル10
(3) 代表者  :代表取締役社長 鈴木健朗
(4) 事業内容 :輸出入代行業等
(5) 設立年月日:202291
(6) 営業開始日:202315
(7) 株主   :株式会社エンビプロ・ホールディングス 100

株式会社サイテラス ホームページ

あわせてホームページを開設いたしました。

https://www.cyterrace.co.jp/

 

今後とも、引き続きご高配を賜りますようお願い申し上げます。

 ※本件に伴い、株式会社3WMのホームページより物流代行サービス事業に関わる箇所を移管いたしました。

CONTACT

お問い合わせフォーム