業務内容 |
・社内システムの構築、運用、保守
・社内インフラの構築、運用、保守
・社員からの問い合わせ対応(ヘルプデスク)
・各部署からの依頼(システムトラブルに対するサポート等) |
応募要件 |
【下記業務に関する実務経験】
・グループウェア導入
・ワークフロー設計
・パソコンキッティング
・ソフトウェア資産、ライセンス管理
・ヘルプデスク |
選考内容 |
書類選考、適性検査、面接3回(情報システム部、役員、社長)
※ 状況に応じて、選考内容、回数等が変更される可能性もあります |
雇用形態 |
正社員 |
給与 |
※前職の経験、年収に応じて算出
年収360万円~600万円程度
①基本給 195,000円~305,000円
②給食手当 3,190円
③通勤手当
|
賞与 |
年2回(6月、12月)
業績、個人の評価に基づき支給 |
所定労働時間 |
フレックスタイム制度
コアタイム 10時~15時
フレキシブルタイム 7時~10時、15時~19時
所定勤務時間 8時~17時(8時間)
|
休日・休暇 |
・完全週休2日制(土日祝日) ※ 年間休日120日
・年末年始休暇
・有給休暇(時間単位、半日単位の取得可)
※ 会社、部署指定の有給休暇の取得日年5日あり |
試用期間 |
有り、3か月間
※ ただし待遇については変更なし |
待遇・福利厚生 |
・退職金制度
・永年勤続表彰
・借上社宅制度
・財形貯蓄制度
・従業員持株会
・結婚出産祝金、慶弔見舞金 等 |
応募方法 |
応募に関するお問い合わせは、
saiyo@envipro.jpへご連絡ください。
おって担当者より連絡させて頂きます。 |